2008年10月27日

幹事の特権!

今年もあと残すところ2ヶ月となりました。そろそろ年末年始のことを意識する季節ですね。サラリーマンの方だったら、これから忘年会や新年会などで忙しくなることでしょう。そういう私もサラリーマンだった頃は、職場で何度も飲み会の幹事をさせられました。

幹事って損な役回りですよね。幹事をやったからといって宴会費用をまけてくれる訳でもないし、みんなからは文句を言われるし、何か手違いがあれば自腹を切らないといけなかったりします。何も得することがないように思われがちです。

ところが、ようく考えると幹事は損なことばかりではないのです。

幹事は、出席者から宴会費用を集めて、お店にまとめてお金を払います。ここでピンときた人は鋭いです。そうです。

宴会費用をまとめて幹事個人のクレジットカードで払えばいいのです!

そうしたら、クレジットカードのポイントがたくさん貯まりますね。特に、ライフカードは、ポイントの貯まりやすさには定評があります。一例をあげると、、、

■新規入会時に50ポイント
■入会後3ヶ月はポイント2倍
■誕生月はポイント5倍
■分割払いやリボ払いにすると20ポイント
■利用明細書をe-mailに変更すると10ポイント

などなど。

特に、忘年会の12月や新年会の1月、送別会の3月、歓迎会の4月に誕生日を迎える幹事さん!!!

ライフカードを作って思いっきりポイントをためてみてはいかがでしょうか?

更に、耳寄りな情報をもうひとつわーい(嬉しい顔)

忘年会を和民でやるととてもいいことがあります。


期間限定で宴会費用の50%が食事券で戻ってきます!
→詳しくはこちら


これはもう、自分から願い出て幹事をやるしかありません!

これを幹事の特権と言わずして何と言いましょう。誰にも文句は言わせません。

#ただし自己責任でやって下さいね(^^;

お申し込みはこちら! → ライフカード
posted by 青龍号 at 15:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108682444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック