2010年05月05日

ちょっとがっかり。。。

今日の午前中に食料品の買い出しに近所のスーパーに行った時のことです。


とあるお婆ちゃんが店内で売られていた綺麗なお花を買いたいらしく、その花を持ってレジの若い女性のところに行って、


『この花を買いたいから、ここに置いといて』


そうしたら、レジの女性は、、、


『そんな所に置かれたら邪魔なんですけど!(怒気を含んだ声で)』


若くて、可愛らしい顔をしていて、接客も良く、感じのいい人だなぁと思っていたのに、今日のその接客は何ですか?!


確かに、買ってもいない商品のキープを店員に頼む方にも問題がありますが、若い女性の店員が一応お客さんであるお婆ちゃんに向かって『邪魔なんですけど!』はないでしょう。もっと別の言い方があったんではないのかな。。。


ちょっとガッカリな出来事でした。
posted by 青龍号 at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。