2012年08月06日

寝苦しい夜には氷を抱いて寝るのが一番!

毎日暑いですね。日中は35度以上の猛暑日。夜は最低気温が25度以上の熱帯夜。いくら暑いからといって、ずっとエアコンをつけるのも、昨今の電力事情からままなりません。

そこで、いいことを思いつきました。1.5リッターのペットボトルに水を入れ、冷凍庫でカチンコチンに凍らせて、タオルを巻いて、それを抱いて寝る方法です。

タオルを巻いているので、適度な冷たさが心地よく、気持よく熟睡できます。冷蔵庫はいつも電気が入っているわけだし、エアコンの電気代が節約出来て、一石二鳥のオススメですよ。
posted by 青龍号 at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。