2014年02月06日

目元がピクピク。。。

パソコンで作業している時やスマホを触っている時などに目元がピクピクして気になることがあります。自分では睡眠不足で疲れているのかなぁと思っていますが、一応ネットで調べてみました。そうしたらいい記事が見つかりました。

目元がピクピク


目元がピクピクするのは『一時的に血流に障害が起こるから』とのこと。その対処法も記事の中に書いてあります。

詳しいことは記事を見ていただくとして、まずはストレス解消と睡眠不足解消をして様子をみようと思います。


posted by 青龍号 at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。