2014年02月09日

フィギュアが当たった!

久々に懸賞に当たりました。井沢元彦氏の「逆説の日本史」連載1000回記念のフィギュアです。事前にフィギュアが当たったとツイッターで連絡が入っていたので、どんなフィギュアが届くのかとても楽しみにしていました。

「逆説の日本史」のフィギュアだから歴史上の人物のフィギュアだと勝手に思っていたら、届いたのは何と「逆説の日本史」の作者の井沢元彦氏のフィギュアでした。

少し「あれ?」と思わないでもありませんでしたが、井沢氏の想いが伝わってくるようで何だかとても嬉しい。いつも目につく所に飾っておこうと思います。

現在、「逆説の日本史」は20巻まで出ているようです。私は約1年前に1巻目を読み始め、今は18巻目を精読中。ようやく幕末にまでたどり着きました。

まだまだ連載は続きそうですね。これからも楽しみです。


posted by 青龍号 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。