2014年02月23日

危ないなぁ!

平気で中央線を越えて走っている車って多いですよね。その方が走りやすいのは分かりますが、危なくて仕方がありません。

見通しのいい道でならまだいいのですが、見通しのきかない狭い道でも、対向車がいないことを前提に運転しているドライバーの何と多いことか!

危ないじゃないか!

お前ら、免許返上しろよ!

などと言いたくなります。

普段の運転の仕方を自動的に記録して、事故は起こさないまでも危険な運転をしているドライバーの免許は更新させないようなシステムが出来ないかな?なんて思います(無理だろうな)。

posted by 青龍号 at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。