2014年11月26日

カーシェアリングが気になります

数年前の大雨で愛車のレガシィツーリングワゴンが水没してから数年。現在でも車の無い生活をしています。車がどうしても必要になった時は、近くに住んでいる実家の母から車を借りています。『車貸して』と言えば、よほどのことが無い限り車を貸してくれますが、時々は都合が合わずに車を借りられない時もあります。そんな時はやはり車が欲しいなぁと思う訳です。車を買うほどのお金は無いので、レンタカーやカーシェアリングで車を借りようかなと思う時もあります。しかし、私の自宅は郊外にあるので、レンタカーやカーシェアリングのステーションが近くにありません。ああ!これは早く車を買えということか?!
posted by 青龍号 at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする