2015年05月25日

町内会いらない

町内会は超絶面倒くさい。なぜそう思うのか。それは、町内会のことなんてやっていても楽しくないから。しかも、うまくやって当たり前で、ミスをすれば責任を追及される。そんなんでやる気が出る訳がない。

町内会の会長や副会長は仕事をリタイヤした、いわば暇人たち。なのに、現役で仕事をしている人達にも、暇人である自分たちと同じような働きを求める。そんなの出来る訳がない。

町内会なんて暇人だけでやっとけよ。

posted by 青龍号 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。