2016年12月29日

食欲が無いって悲しいね

先日ふと気がついたこと。それは、食欲が無いって凄く悲しいんだなって。

食欲が無いなら食べなきゃいいじゃんと思いますが、そうじゃないんですね。食欲が無いってだけで凄く悲しくなって涙が流れてきました。

最近、辛いことが多すぎて、ひとりで色んなことに耐えてきて、それでいっぱいいっぱいになってきて、食欲が無いってことで、一気にダムが決壊するごとく突然涙が溢れてきた訳です。

だから、少し無理をしてご飯を用意して食べたら、何だかちょっとだけ元気が出てきました。やはり、何があってもご飯はちゃんと食べないとダメですね。

頑張ろう。
posted by 青龍号 at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。